あびろぐ-アールビバン

「 平凡&陳淑芬展 」 一覧

台湾に行ってきました~☆

2011/08/31 | 平凡&陳淑芬展

皆さん、お久しぶりです! 先日、台湾に行ってきました。 ちょうど台北アートフェアの真っ最中で、 たくさんのアートに触れ、そして食べまくりの旅でした。 完全なプライベート旅行だったのです

続きを見る

台湾報告~

皆さん、こんにちはー。 かなり久しぶりのブログアップとなってしまいました。。。 銀座のライオンさんにヒトにらみされ、ブログを書かなきゃーと焦っております。 ということで、先日行って参

続きを見る

探してみてください。

2007/10/12 | 平凡&陳淑芬展

今日は平凡先生・陳先生の情報をお知らせします! 台湾の歌手のプロモーションビデオにお二人が出演なさっています。 滅多に見られない先生方のアトリエがかいま見えて、ちょっとうれしくなってしまいます

続きを見る

平凡&陳淑芬展をやります。

2007/10/01 | 平凡&陳淑芬展

 ちゅうそんです。10月12日からアートスクエア新宿で「平凡&陳淑芬展」を開催します。久しぶりの開催とあって楽しみです。ちなみに右の画像はちゅうそんの師匠であるギンザのライオンさんデザインの「風の少女

続きを見る

IMG_1419-300x225-1
春眠暁を覚えず。

皆さんはじめまして! ひげネコです! 4月から私もあびろぐを少しずつ更

気になるイバラキ あんこう鍋と地酒
JR駅貼りポスター<イバラキの巻>

小生は制作を担当している。インターネットはやや苦手だが、映像や紙ものの

五百羅漢図 白虎(西)
村上隆の五百羅漢図展!

 現代アートの旗手として広告されることの多い村上隆だが、日本では実に1

IMG_3114
大きなドラえもんと・・

こんにちわ! 毎日暑いですねえ。夏は暑いものとはいえ、8月前半の暑さ

ファンの握手に応えながら登場のラッセン
クリスチャン・ラッセン来日展2015【Paraiso】

こんにちわ! ギンザのライオンです。 暑い日が続きますねえ。 今

→もっと見る

  • ~画業40周年記念~ クリスチャン・ラッセン原画展 JAPAN TOUR 2015 【GREAT OCEAN】
  • クリスチャン・ラッセン展  Jewels 〜海と光に抱かれて〜
  • クリスチャン・ラッセン来日展《DREAMING》
  • Dream Art World 2016
  • 2017年4月
    « 4月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑