あびろぐ-アールビバン

「 笹倉鉄平 」 一覧

雨に咲けば

こんにちは!ギンザのライオンです。 いやあ日本列島、梅雨に入りましたねえ。沖縄だけですねえ、抜けたのは!ということで、じめじめむしあつくだらだらどろどろ・・・なんだか言っているだけで蒸し暑くなってき

続きを見る

笹倉鉄平来場展開催中!!

2009/12/04 | 笹倉鉄平

ちゅうそんです。 本日より横浜ワールドポーターズにて 笹倉鉄平来場展を開催いたします。 12月12日(日)鉄平先生来場!! 画像は先日の大手町サンケイプラザのものです。 新作「12月のテ

続きを見る

笹倉鉄平新作展<幸せの窓辺>

2008/12/16 | 笹倉鉄平

ちゅうそんです。 12月18日より横浜赤レンガで笹倉鉄平新作展<幸せの窓辺>を開催いたします。 横浜赤レンガでは『アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫』なる企画を開催中。 アートな休日を過ご

続きを見る

こだわり

2008/11/28 | 笹倉鉄平

皆さん、こんにちは! 先週末、名古屋にて笹倉鉄平先生の来場展を行わせて頂きました。 ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました! そこで今日は、来場展の合間の笹倉先生をご紹介

続きを見る

京都にて

2008/09/15 | 笹倉鉄平

皆さん、こんにちは! 8月の終わりに笹倉鉄平先生と京都で打合せを行って参りました。 (この内容は笹倉先生の新しい連載として、AVIVAに掲載予定ですので、お楽しみに!) 京都にア

続きを見る

笹倉鉄平展来場展レポート②

2007/11/27 | 笹倉鉄平

 ちゅうそんです。引き続き大手町サンケイプラザでの笹倉鉄平展の様子をお伝えします。  新作の発表会では、『雪の町家通り』といまの京都の町並みにふれ「京都も現代的なビルが増え、昔からの町家

続きを見る

笹倉鉄平来場展レポート

2007/11/23 | 笹倉鉄平

ちゅうそんです。今、大手町サンケイプラザで「笹倉鉄平来場展<彩りの街>」を開催中です。ちゅうそんも修行として、ギンザのライオン師匠 と共に会場へ。大きな拍手の中、鉄平先生がいらっしゃいまし

続きを見る

☆鉄平先生来場展☆ in大阪

2007/11/06 | 笹倉鉄平

こんにちは。 じゃすてぃすです。 少し前にお伝えした通り、笹倉鉄平先生の来場ツアーが始まりました!   先週末、 11月3日(土)と4日(日)は大阪でした。 これは、会場の看板です

続きを見る

いよいよ。。。

2007/10/31 | 笹倉鉄平

皆さん、こんにちは☆ いよいよ、今週末から笹倉鉄平先生の来場展が始まります! 大阪から始まり、名古屋→仙台→東京→高松と、各地を回りますので、お時間がありましたら是非いらして下さ~い。

続きを見る

ちゅうそんメルマガ修行中

2007/10/24 | 笹倉鉄平

 ちゅうそんです。笹倉鉄平展特別サイトでただいまメルマガに登録していただくとカレンダーを会場でプレゼントいたします。下の画像は現在作成中のカレンダーです。そのメルマガでちゅうそんはメルマガデビューいた

続きを見る

笹倉鉄平先生ホームページジャック!

2007/10/02 | 笹倉鉄平

 ちゅうそんです。「笹倉鉄平来場展」を開催します。そこで笹倉先生がホームページをジャック!いたしました。HPのトップページは笹倉先生の新作「オストゥーニ」と「雪の町屋通り」が情緒豊かに映し出されます。

続きを見る

IMG_1419-300x225-1
春眠暁を覚えず。

皆さんはじめまして! ひげネコです! 4月から私もあびろぐを少しずつ更

気になるイバラキ あんこう鍋と地酒
JR駅貼りポスター<イバラキの巻>

小生は制作を担当している。インターネットはやや苦手だが、映像や紙ものの

五百羅漢図 白虎(西)
村上隆の五百羅漢図展!

 現代アートの旗手として広告されることの多い村上隆だが、日本では実に1

IMG_3114
大きなドラえもんと・・

こんにちわ! 毎日暑いですねえ。夏は暑いものとはいえ、8月前半の暑さ

ファンの握手に応えながら登場のラッセン
クリスチャン・ラッセン来日展2015【Paraiso】

こんにちわ! ギンザのライオンです。 暑い日が続きますねえ。 今

→もっと見る

  • ~画業40周年記念~ クリスチャン・ラッセン原画展 JAPAN TOUR 2015 【GREAT OCEAN】
  • クリスチャン・ラッセン展  Jewels 〜海と光に抱かれて〜
  • クリスチャン・ラッセン来日展《DREAMING》
  • Dream Art World 2016
  • 2017年3月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑