あびろぐ-アールビバン

「 その他作家 」 一覧

ジャウメ・プレンサ

2014/12/29 | その他作家

こんにちわ、<ギンザのライオン>です! 久しぶりに「虎の門ヒルズ」に出かけた。「六本木ヒルズ」に飽きたからではない。スペインの天才アーティスト、ジャウメ・プレンサの作品が完成したというからだ。もとも

続きを見る

STAR WARS ART

2014/06/04 | その他作家

映画「STAR WARS」の世界観を描いたアートの展示会を行った。「STAR WARS」を描いた画家がいるのではない。ジョージ・ルーカスに認められた世界中の(といってもアメリカ人が多いが)アーティスト

続きを見る

雨に咲けば

こんにちは!ギンザのライオンです。 いやあ日本列島、梅雨に入りましたねえ。沖縄だけですねえ、抜けたのは!ということで、じめじめむしあつくだらだらどろどろ・・・なんだか言っているだけで蒸し暑くなってき

続きを見る

ハローキティ KAWAII・アート展本日より開催

2009/08/05 | その他作家

ちゅうそんです。 ハローキティ KAWAII・アート展本日より開催です。 35周年の歴史を堪能できます。 近年ではご当地グッズ・コラボグッズの先駆け的存在でもあります。 出会いは変化の可能

続きを見る

スワロフスキー

2009/07/31 | その他作家

ちゅうそんです。 ハローキティ生誕35周年記念 KAWAII・アート展を開催いたします。 今回の企画の目玉のひとつ スパー・ハローキティ・ジュエルドールです。 宝飾品のトップブランド

続きを見る

KAWAII・アート展開催!

2009/07/29 | その他作家

ちゅうそんです。 ハローキティ誕生35周年記念 KAWAII・アート展を大丸東京店様にて 開催いたします。 「カワイイ」という美意識。 もはや日本を飛び出し世界共通の言語 とな

続きを見る

you tubeで色々見れます~その3~

2008/08/23 | その他作家

ちゅうそんです。 you tubeで色々見れます。 3番目は陳貴平先生の登場です。 インタビュー動画を見ることができます。 先生のアートにかける熱い情熱を感じることができます。

続きを見る

アビバ読者プレゼント

2008/06/03 | その他作家

ちゅうそんです。 アルフォンス・ミュシャポストカードコレクションをアビバ読者プレゼントにてプレゼントします。 暮れもおしせまったパリで大女優のサラ・ベルナールは舞台のポスターのやり直しを決断し

続きを見る

お楽しみに・・・

2008/02/18 | その他作家

お久しぶりです。 じゃすてぃすです。 友の会会報誌・【AVIVA】の大好評企画「思い出の履歴書」、次回の特集は山地司先生です! 先日、その取材を行わせていただきました。。。 笑

続きを見る

スイベル先生サイン

2008/02/08 | その他作家

ちゅうそんです。スイベル先生からアビバ読者のみなさまにサインのプレゼントをもらいました。次号のアビバ読者プレゼントコーナーに掲載予定です。 「joy and happiness from SIBEL

続きを見る

X’masにJ.トレンツ・リャド原画展・・の、ちょっとまじめな報告

2007/12/27 | その他作家

新宿エルタワーB1F(アートスクエア新宿)で、久しぶりに『J.トレンツ・リャド原画展』が開催されました。 X'masの連休でもあり、会場はいつもとちょっと違う、落ち着いた雰囲気。 エントラ

続きを見る

きたのじゅんこ来場展レポート②

2007/10/23 | その他作家

 ちゅうそんです。引き続ききたのじゅんこ先生来場展の様子をお伝えします。ファンの方ひとりひとりのとの時間を大切にされるきたの先生。お客様との時間を楽しんでいらっしゃるのが伝わってきました。感極まって、

続きを見る

きたのじゅんこ先生来場展レポート

2007/10/21 | その他作家

 ちゅうそんです。きたのじゅんこ先生来場展がASQ新宿で開催しました。半年ぶりの来場展となりました。先生が会場に向かう前。ご挨拶と写真の撮影の許可をもらうべく、先生の控室へ。緊張していたちゅうそんに、

続きを見る

IMG_1419-300x225-1
春眠暁を覚えず。

皆さんはじめまして! ひげネコです! 4月から私もあびろぐを少しずつ更

気になるイバラキ あんこう鍋と地酒
JR駅貼りポスター<イバラキの巻>

小生は制作を担当している。インターネットはやや苦手だが、映像や紙ものの

五百羅漢図 白虎(西)
村上隆の五百羅漢図展!

 現代アートの旗手として広告されることの多い村上隆だが、日本では実に1

IMG_3114
大きなドラえもんと・・

こんにちわ! 毎日暑いですねえ。夏は暑いものとはいえ、8月前半の暑さ

ファンの握手に応えながら登場のラッセン
クリスチャン・ラッセン来日展2015【Paraiso】

こんにちわ! ギンザのライオンです。 暑い日が続きますねえ。 今

→もっと見る

  • ~画業40周年記念~ クリスチャン・ラッセン原画展 JAPAN TOUR 2015 【GREAT OCEAN】
  • クリスチャン・ラッセン展  Jewels 〜海と光に抱かれて〜
  • クリスチャン・ラッセン来日展《DREAMING》
  • Dream Art World 2016
  • 2017年2月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728  
PAGE TOP ↑