あびろぐ-アールビバン

「 一般 」 一覧

初あびろぐ/初取材

2007/07/24 | ラッセン, 一般

あびろぐ、出遅れました・・・。 結構、ぼ~っとしてる間にこんな展開になることは珍しくはないんですけどね。 先日、(大さんのおっしゃる通り)ラッセン先生のaviva用取材に同行させて頂きました。

続きを見る

アビバの取材

2007/07/23 | ラッセン, 一般

本日は、アビバの取材でラッセンと会いました(^0^) で、取材にいったのは、“くろすけ”と“とにょ”ですが・・・。 僕はお留守番です。 で、ここに写真が一枚も掲載できないのは・・・・、そう!

続きを見る

今週から夏休み!!

2007/07/23 | 一般

みなさんこんにちは! 7月も後半に入り、学校などは今週から夏休みに入ったところが多いと思います。夏休みの思い出って、いつまでたっても覚えているもの。学生のみなさんはこれからいい思い出造りがたくさん出

続きを見る

初!あびろぐ。

2007/07/19 | 一般

皆様、はじめまして~。 (会場でお会いしたことがある方もいるかもしれませんね・・・) アールビバンで主に商品・作家担当をしているじゃすてぃすです。 初あびろぐ中です。 ちょっとだけ身近な視

続きを見る

はじめまして~ ちゅうそんです

2007/07/17 | 一般

 アールビバンの制作スタッフです。ギンザのライオンさんの下で日夜修行をしています。今は会社に遅刻しないために、4時半に起きるという修行を積んでいます(笑)

続きを見る

アールビバン-スタッフブログ<あびろぐ>スタート!

2007/07/11 | 一般

≪絵のある豊かな暮らし≫を提案する、アート関連プロデュース企業、アールビバンのスタッフが運営するブログ<あびろぐ>がいよいよスタートしました! 暮らしや生活を豊かにするために、自分のライフスタイ

続きを見る

IMG_1419-300x225-1
春眠暁を覚えず。

皆さんはじめまして! ひげネコです! 4月から私もあびろぐを少しずつ更

気になるイバラキ あんこう鍋と地酒
JR駅貼りポスター<イバラキの巻>

小生は制作を担当している。インターネットはやや苦手だが、映像や紙ものの

五百羅漢図 白虎(西)
村上隆の五百羅漢図展!

 現代アートの旗手として広告されることの多い村上隆だが、日本では実に1

IMG_3114
大きなドラえもんと・・

こんにちわ! 毎日暑いですねえ。夏は暑いものとはいえ、8月前半の暑さ

ファンの握手に応えながら登場のラッセン
クリスチャン・ラッセン来日展2015【Paraiso】

こんにちわ! ギンザのライオンです。 暑い日が続きますねえ。 今

→もっと見る

  • ~画業40周年記念~ クリスチャン・ラッセン原画展 JAPAN TOUR 2015 【GREAT OCEAN】
  • クリスチャン・ラッセン展  Jewels 〜海と光に抱かれて〜
  • クリスチャン・ラッセン来日展《DREAMING》
  • Dream Art World 2016
  • 2017年7月
    « 4月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑