あびろぐ-アールビバン

「 浜田泰介 」 一覧

年賀状

2008/01/10 | 一般, 浜田泰介

ちゅうそんです。アールビバンの今年の年賀状です。浜田泰介先生の作品「遊盛夏」。大覚寺庭湖館の襖絵です。ギンザのライオン師匠が制作しました。Eメー ルの普及は便利さと共に、手書きの年賀状やハガキの良

続きを見る

復活 おもしろ看板①

2007/11/20 | 浜田泰介

全国の皆さんこんにちは。 11月17日に友の会AVANS CLUBイベント「浜田泰介の世界展」観覧ツアーで奈良県立万葉文化館に行ってまいりました。 今回、ツアー内容をお伝えしたいところです

続きを見る

夏の枝垂桜

2007/08/30 | 浜田泰介

皆さんこんにちは! 京都 醍醐寺 三宝院の枝垂桜はあまりにも有名ですよね。 皆さんもTV・新聞・雑誌・絵画(浜田泰介先生の「醍醐寺の夜桜」等)でご覧になられた方も多いと思います。 春の花びら

続きを見る

飛鳥の謎の石

2007/08/27 | 浜田泰介

みなさん奈良県の明日香村にある「酒船石遺跡」をご存知ですか? 平成12年に亀形石造物(手前)と小判形石造物(その奥)が発見された事で、少し謎が解明されたそうです。 亀形石造物の

続きを見る

浜田泰介先生の個展を訪問しました。

2007/07/31 | 浜田泰介

先月、浜田泰介先生が個展をなさいました。 その個展に伺ったときの様子をご報告します! 会場入口にはたくさんのお花が! 著名人からのお花もたくさん届いており、さすが、日本画の大家である

続きを見る

IMG_1419-300x225-1
春眠暁を覚えず。

皆さんはじめまして! ひげネコです! 4月から私もあびろぐを少しずつ更

気になるイバラキ あんこう鍋と地酒
JR駅貼りポスター<イバラキの巻>

小生は制作を担当している。インターネットはやや苦手だが、映像や紙ものの

五百羅漢図 白虎(西)
村上隆の五百羅漢図展!

 現代アートの旗手として広告されることの多い村上隆だが、日本では実に1

IMG_3114
大きなドラえもんと・・

こんにちわ! 毎日暑いですねえ。夏は暑いものとはいえ、8月前半の暑さ

ファンの握手に応えながら登場のラッセン
クリスチャン・ラッセン来日展2015【Paraiso】

こんにちわ! ギンザのライオンです。 暑い日が続きますねえ。 今

→もっと見る

  • ~画業40周年記念~ クリスチャン・ラッセン原画展 JAPAN TOUR 2015 【GREAT OCEAN】
  • クリスチャン・ラッセン展  Jewels 〜海と光に抱かれて〜
  • クリスチャン・ラッセン来日展《DREAMING》
  • Dream Art World 2016
  • 2017年2月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728  
PAGE TOP ↑