あびろぐ-アールビバン

「 天野喜孝 」 一覧

デジタルスイートDijital-Suit

Dijital-Suit デジタル_スイートと読む。編集スタジオの名前だ。甘いもののスイーツではない。テレビやビデオなどの動画の編集スタジオの一室なのだが、いまやテレビCMも記号化されたデジタル信号

続きを見る

これがこないと一年が始まらない天野ファンの一日

2013/01/27 | 天野喜孝

西暦12090年。 光は闇を駆逐しようとしていた。 最終戦争後、人類の頭上に君臨した“貴族” ― 吸血鬼は、原因不明の種的衰退を迎え、 たそがれの彼方に没しつつあった。 しかし、その一部は、自

続きを見る

天野喜孝展の不思議

2012/03/11 | 天野喜孝

 こんにちわ、ギンザのライオンです。3月11日の昼下がりをちょっとそわそわした気持ちで、なんとかやり過ごした。二度とあんな怖い思いはしたくないと思いながらだ。あの日は金曜日で週末。私は翌日午前中に4年

続きを見る

天野喜孝来場展2012

2012/01/25 | 天野喜孝

 今年も恒例の「天野喜孝来場展」で始まった。ここ数年、正月明けの2週間は天野先生のイベント、というイメージが胎内時計のように組み込まれていて、ああ、今年も始まったな!と思うのだ。ファンの方々も同じだろ

続きを見る

天野先生オフィシャルブログについて

2010/12/14 | 天野喜孝

ブログをご覧の皆様 大変お世話になっております。 天野喜孝先生のオフィシャルブログが アメーバブログにお引越しされました。 数多くのアーティストが参加していることでも 有名なアメーバ

続きを見る

天野喜孝ブログパーツ

2010/12/10 | 天野喜孝

ブログをご覧の皆様 大変お世話になっております。 天野先生新作ブログパーツが 完成しました。 ブログを天野先生の 色に染めてみてはいかがでしょう!? http://ww

続きを見る

「TAF2010」と「天野喜孝プロジェクト」

2010/04/18 | 天野喜孝

みなさんこんにちわ。ギンザのライオンです。 「TAF2010」に行って来たぞ!「タフ201」ではない、「東京国際アニメフェア2010」なのだ。 会場はお台場の「国際展示場ビッグサイト」。ビッグサイ

続きを見る

街かどアートはここだ_新春番外編

2010/01/26 | 一般, 天野喜孝

みなさんこんにちわ!先週の日曜日、つまり1月17日は絶対に晴れて欲しかったのだ。何故か?毎年1月恒例の『天野喜孝来場展』の横浜ワールドポーターズ会場に行った帰りに、久し振りに横浜みなとみらいを歩いて新

続きを見る

台湾報告~

皆さん、こんにちはー。 かなり久しぶりのブログアップとなってしまいました。。。 銀座のライオンさんにヒトにらみされ、ブログを書かなきゃーと焦っております。 ということで、先日行って参

続きを見る

天野喜孝_ニコニコ生放送_Part2

2009/11/12 | 天野喜孝

さあ~っ!と言うことで、東京・表参道ヒルズの『天野喜孝展』8月25日のレセプション後に行なわれた<ニコニコ動画生放送>に続いて、翌日には大勢の観客の見守るなか、連日のライブイベントが怒涛のごとく行なわ

続きを見る

天野喜孝_ニコニコ生放送_Part1

2009/11/07 | 天野喜孝

こんにちわ。ちょっと前ですが、去る8月25日に東京・表参道ヒルズで天野喜孝展【AmanoGalaxy】が開催され、天野先生があの《ニコニコ動画》の生放送に出演しました! この写真、どうしようかなあ・

続きを見る

カレンダー発売中です!①

2009/10/28 | 天野喜孝

ちゅうそんです。 2010年天野喜孝カレンダー販売中です。 豪華両面カレンダーです。 「黒衣の剣士」「異形の将軍」など名作の数々をラインナップ。 「D」と「グインサーガ」があな

続きを見る

天野喜孝原画展開催中!

2009/04/28 | 天野喜孝

ちゅうそんです。 天野喜孝原画展開催中です。 それを記念してキュートDピンバッチを制作しました。 ダイレクトメールをお持ちのお客様にをプレゼントします。 5月2日(土)から大手町サ

続きを見る

天野喜孝来場展開催中。

2009/01/10 | 天野喜孝

ちゅうそんです。 天野喜孝来場展開催中です。 HP&携帯サイトをご覧になっていらっしゃったお客様には「オリジナルポストカードブック」をプレゼント中です。 星座シリーズ12種類をすべて網羅

続きを見る

天野喜孝来場展開催します②。

2008/12/25 | 天野喜孝

ちゅうそんです。 天野喜孝来場展を開催します。 これは記念品のピンバッチです。 DMをお持ちのお客様にプレゼントいたします。 見ているだけで癒されそうです。 東京は秋葉原UDXで

続きを見る

天野喜孝来場展開催します。

2008/12/19 | 天野喜孝

ちゅうそんです。 天野喜孝来場展開催します。 札幌・仙台・秋葉原・静岡・名古屋の全国5都市での開催となります。今回の来場展主役とも言える1枚「WORLD MAP(S)」。FFⅩⅠのイメージ

続きを見る

妖精ミュージアム

2008/08/28 | 天野喜孝

皆さん、お久しぶりです。 先週末(2008年8月24日)に天野先生が宇都宮の妖精ミュージアムに登場されました! この宇都宮の妖精ミュージアムは7月で開館1周年だそうです。 その記

続きを見る

こたつブログパーツ配信中

2008/07/11 | 天野喜孝

ちゅうそんです。 こたつちゃんブログパーツ無料配信中です。 ブログパーツは言わばブログのアクセサリー。 小さなアクセサリーでも、その人の雰囲気を変えてくれるもの。 こたつちゃんがあ

続きを見る

大手町でお会いしましょう・・・

2008/05/03 | 天野喜孝

皆さん、お久しぶりです。 じゃすてぃすです。 明日(5/4)は天野先生が大手町サンケイプラザに来場されます! 先生に会ったことのない方も、何度も会っているという方も、是非会場へいらしてくださ

続きを見る

オリジナルタンブラー完成!

2008/04/18 | 天野喜孝

ちゅうそんです。 天野喜孝原画展を開催いたします。 それを記念してオリジナルタンブラーを作成いたしました。 今回の展示会のメインを飾ります「クリエイション」がタンブラーになりました。

続きを見る

IMG_1419-300x225-1
春眠暁を覚えず。

皆さんはじめまして! ひげネコです! 4月から私もあびろぐを少しずつ更

気になるイバラキ あんこう鍋と地酒
JR駅貼りポスター<イバラキの巻>

小生は制作を担当している。インターネットはやや苦手だが、映像や紙ものの

五百羅漢図 白虎(西)
村上隆の五百羅漢図展!

 現代アートの旗手として広告されることの多い村上隆だが、日本では実に1

IMG_3114
大きなドラえもんと・・

こんにちわ! 毎日暑いですねえ。夏は暑いものとはいえ、8月前半の暑さ

ファンの握手に応えながら登場のラッセン
クリスチャン・ラッセン来日展2015【Paraiso】

こんにちわ! ギンザのライオンです。 暑い日が続きますねえ。 今

→もっと見る

  • ~画業40周年記念~ クリスチャン・ラッセン原画展 JAPAN TOUR 2015 【GREAT OCEAN】
  • クリスチャン・ラッセン展  Jewels 〜海と光に抱かれて〜
  • クリスチャン・ラッセン来日展《DREAMING》
  • Dream Art World 2016
  • 2017年4月
    « 4月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑