あびろぐ-アールビバン

「 月別アーカイブ:2007年12月 」 一覧

X’masにJ.トレンツ・リャド原画展・・の、ちょっとまじめな報告

2007/12/27 | その他作家

新宿エルタワーB1F(アートスクエア新宿)で、久しぶりに『J.トレンツ・リャド原画展』が開催されました。 X'masの連休でもあり、会場はいつもとちょっと違う、落ち着いた雰囲気。 エントラ

続きを見る

ポストカードブックセット

2007/12/25 | 天野喜孝

 ちゅうそんです。天野先生のポストカードブックが完成しました。1月より開催いたします「天野喜孝来場展<飛天2008>」にダイレクトメールをお持ちのお客様に全員にプレゼントします。12

続きを見る

銀座界わいに咲く花の野性への思考

2007/12/22 | 一般

気が付いたら今年もあとわずか!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?この時期になると、もう仕事なんか手につきません。街にはクリスマスを飾る暴力的なま での発光ダイオードの波と、色とりどりの忘年会のチラシ、

続きを見る

SEO

2007/12/21 | 一般

ちゅうそんです。SEO対策という言葉をご存知でしょうか?YahooやGoogleなどの検索エンジンでより上位に掲載されるようにHPなどを工夫す ることです。インターネットの普及により注目され、経済番組

続きを見る

エコバック

2007/12/17 | ラッセン

ちゅうそんです。エコバックを制作いたしました。まさに絶え間ない修行の成果です。このエコバックの目的は1個500円で販売し、その半額250円をユ ニセフに寄付することです。クリスチャン・ラッセン展<

続きを見る

ラッセンブログパーツ

2007/12/13 | ラッセン

ちゅうそんです。ラッセンブログパーツが完成いたしました。ブログパーツとはブログに追加できるおまけようなものでカレンダー、ミニゲーム、動画・画像 の配信などなど様々なバリエーションで人々を楽しませる存在

続きを見る

カーク・レイナート来場展レポート②

ちゅうそんです。引き続きカーク・レイナート来場展をお伝えします。お客さまと和やかに話しながらサインに応じるカーク先生。お客さまも楽しそうです。 ふとサインをしている手元を見ると、先日紹介したノ

続きを見る

カーク・レイナート来場展レポート

ちゅうそんです。ただいまカークレイナート展を開催中です。修行としてアートスクエア新宿にいってきました。写真は新作「スリーベイビーバニーズ&オー ロラ」と「ムーンダンス」を紹介するカーク先生です。「ムー

続きを見る

ラッセンミュージアム

2007/12/06 | ラッセン

ちゅうそんです。ラッセン先生のアーティストページをリニューアルいたしました。通称「ラッセンミュージアム」です。「作品を見る」をク リックしていただくと、先生のデビューから現在にいたるまでの道のりを

続きを見る

若かりし頃のある日③

2007/12/03 | ラッセン, 一般

全国の皆さんこんばんは。 連続登場の“くろすけ”です。 今回は、約1ヶ月ぶりの「若かりし頃のある日」シリーズです。 下の写真、誰だかわかりますか? 難易度はかなり高いです!

続きを見る

復活 おもしろ看板②

2007/12/03 | 一般

全国の皆さんこんにちは。 今回の写真はコレです! どうですか? 少し寒くなってきましたが、広大な敷地内で看板の言葉を“実行”するのは容易い事です。 今月の25日まで開催

続きを見る

IMG_1419-300x225-1
春眠暁を覚えず。

皆さんはじめまして! ひげネコです! 4月から私もあびろぐを少しずつ更

気になるイバラキ あんこう鍋と地酒
JR駅貼りポスター<イバラキの巻>

小生は制作を担当している。インターネットはやや苦手だが、映像や紙ものの

五百羅漢図 白虎(西)
村上隆の五百羅漢図展!

 現代アートの旗手として広告されることの多い村上隆だが、日本では実に1

IMG_3114
大きなドラえもんと・・

こんにちわ! 毎日暑いですねえ。夏は暑いものとはいえ、8月前半の暑さ

ファンの握手に応えながら登場のラッセン
クリスチャン・ラッセン来日展2015【Paraiso】

こんにちわ! ギンザのライオンです。 暑い日が続きますねえ。 今

→もっと見る

  • ~画業40周年記念~ クリスチャン・ラッセン原画展 JAPAN TOUR 2015 【GREAT OCEAN】
  • クリスチャン・ラッセン展  Jewels 〜海と光に抱かれて〜
  • クリスチャン・ラッセン来日展《DREAMING》
  • Dream Art World 2016
PAGE TOP ↑