あびろぐ-アールビバン

「 月別アーカイブ:2008年02月 」 一覧

ア ファーザーズ ラブ

2008/02/29 | シム・シメール

ちゅうそんです。 シム・シメール来日展を開催します。 それを記念してクリアファイルを制作しました。 この絵はシメール先生の「ア ファーザーズ ラブ」です。 決して我が子を千尋の谷に落と

続きを見る

読者プレゼント

2008/02/26 | ラッセン

ちゅうそんです。 ラッセン先生からアビバ読者プレゼント用にサインをいただきました。 アビバ読者プレゼントに掲載予定です。 毎回みなさまから、読者プレゼントにたくさんのお葉書きをい

続きを見る

お楽しみに・・・

2008/02/18 | その他作家

お久しぶりです。 じゃすてぃすです。 友の会会報誌・【AVIVA】の大好評企画「思い出の履歴書」、次回の特集は山地司先生です! 先日、その取材を行わせていただきました。。。 笑

続きを見る

JAE

2008/02/15 | シム・シメール

ちゅうそんです。<Japan Art Expo>を池袋サンシャインシティで開催します。通称JAEといいます。これはJAEで使用する封書です。シム・シメール先生が来場されます。グリーンのカードは

続きを見る

読者プレゼントシリーズ

2008/02/13 | ラッセン

ちゅうそんです。ラッセン先生のインチカードです。ラッセン先生の過去の名作・最新作を楽しめるカードです。アビバ読者プレゼントで掲載予定です。ミニイーゼルに載せてみました。飾り方を少し工夫するとま

続きを見る

スイベル先生サイン

2008/02/08 | その他作家

ちゅうそんです。スイベル先生からアビバ読者のみなさまにサインのプレゼントをもらいました。次号のアビバ読者プレゼントコーナーに掲載予定です。 「joy and happiness from SIBEL

続きを見る

IMG_1419-300x225-1
春眠暁を覚えず。

皆さんはじめまして! ひげネコです! 4月から私もあびろぐを少しずつ更

気になるイバラキ あんこう鍋と地酒
JR駅貼りポスター<イバラキの巻>

小生は制作を担当している。インターネットはやや苦手だが、映像や紙ものの

五百羅漢図 白虎(西)
村上隆の五百羅漢図展!

 現代アートの旗手として広告されることの多い村上隆だが、日本では実に1

IMG_3114
大きなドラえもんと・・

こんにちわ! 毎日暑いですねえ。夏は暑いものとはいえ、8月前半の暑さ

ファンの握手に応えながら登場のラッセン
クリスチャン・ラッセン来日展2015【Paraiso】

こんにちわ! ギンザのライオンです。 暑い日が続きますねえ。 今

→もっと見る

  • ~画業40周年記念~ クリスチャン・ラッセン原画展 JAPAN TOUR 2015 【GREAT OCEAN】
  • クリスチャン・ラッセン展  Jewels 〜海と光に抱かれて〜
  • クリスチャン・ラッセン来日展《DREAMING》
  • Dream Art World 2016
  • 2008年2月
    « 1月   3月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    2526272829  
PAGE TOP ↑