あびろぐ-アールビバン

「 月別アーカイブ:2008年03月 」 一覧

新宿アイランド道案内①

2008/03/28 | 一般

ちゅうそんです。 「ART+art2008」を開催いたします。 東京会場は新宿アイランドタワーです。 名前だけ聞いてもぴんとこない方も多いはず。 そこで新宿アイランドタワーのアートな目印をご紹

続きを見る

シム・シメール来日展

2008/03/21 | シム・シメール

ちゅうそんです。 シム・シメール来日展開催中です。 まだまだ先生全国を回られます。 そんな忙しい先生からアビバ読者にプレゼントをいただきました。 ライオン君の背には先生のサインが入っています。

続きを見る

シム・シメール来日展

2008/03/15 | シム・シメール

ちゅうそんです。 ASQ新宿でシム・シメール来日展を開催中です。 先生はアフリカでの2つのエピソードを語られました。 キリマンジャロを4日で登り2日かけて下山し、体重を7kg落としたこと

続きを見る

シム・シメール来日!!

2008/03/14 | シム・シメール

皆さんこんにちは! ギンザのライオンです。 いま、私たちアビログスタッフも尊敬するアメリカの画家、シム・シメールが来日中です。 一般の来日イベントは今週末からですが、それに先がけ、東京池袋にある

続きを見る

シム・シメール先生来場展

2008/03/12 | シム・シメール

ちゅうそんです。 シム・シメール来場展を開催します。 なんとシメール先生キリマンジャロを踏破いたしました。 大自然の雄大さ・美しさ・厳しさをその身をもって体験されたようです。 今回の来場展では

続きを見る

北田先生サイン色紙

2008/03/05 | 北田稔

ちゅうそんです。 北田先生からサイン色紙をいただきました。 アビバ読者プレゼントに掲載する予定です。 アビバで「新所沢タイムス」を連載していただいております。 先生の暖かく柔らかな感性

続きを見る

IMG_1419-300x225-1
春眠暁を覚えず。

皆さんはじめまして! ひげネコです! 4月から私もあびろぐを少しずつ更

気になるイバラキ あんこう鍋と地酒
JR駅貼りポスター<イバラキの巻>

小生は制作を担当している。インターネットはやや苦手だが、映像や紙ものの

五百羅漢図 白虎(西)
村上隆の五百羅漢図展!

 現代アートの旗手として広告されることの多い村上隆だが、日本では実に1

IMG_3114
大きなドラえもんと・・

こんにちわ! 毎日暑いですねえ。夏は暑いものとはいえ、8月前半の暑さ

ファンの握手に応えながら登場のラッセン
クリスチャン・ラッセン来日展2015【Paraiso】

こんにちわ! ギンザのライオンです。 暑い日が続きますねえ。 今

→もっと見る

  • ~画業40周年記念~ クリスチャン・ラッセン原画展 JAPAN TOUR 2015 【GREAT OCEAN】
  • クリスチャン・ラッセン展  Jewels 〜海と光に抱かれて〜
  • クリスチャン・ラッセン来日展《DREAMING》
  • Dream Art World 2016
  • 2008年3月
    « 2月   4月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑