あびろぐ-アールビバン

「 月別アーカイブ:2008年04月 」 一覧

ある1枚のキャンバスから見た来場展②

2008/04/25 | ラッセン

ちゅうそんです。 クリスチャン・ラッセン先生の来場。 場内は暖かく・大きな拍手に包まれました。 トークショーもほどほどにライブアートスタート。 特に気負う感じも見せず、リラックスした様子で描き

続きを見る

ある1枚のキャンバスから見た来場展①

2008/04/23 | ラッセン

ちゅうそんです。 クリスチャン・ラッセン来場展開催中です。 今回は1枚のキャンバスが主役です。 お客様の前でキャンバスにメッセージとアートを先生は刻みます。 我々はいつしかライブアートと呼ぶよ

続きを見る

街かどアートはここだ_Vol.2

2008/04/20 | 一般

先だって、横浜の山下公園に行ってきました。デートではなく(20年前を思い出すなあ・・)、雑誌の広告データの締め切りが今日までというので、わざわざ 横浜・関内のデザイン事務所まで届けに行ったのだけれど、

続きを見る

オリジナルタンブラー完成!

2008/04/18 | 天野喜孝

ちゅうそんです。 天野喜孝原画展を開催いたします。 それを記念してオリジナルタンブラーを作成いたしました。 今回の展示会のメインを飾ります「クリエイション」がタンブラーになりました。

続きを見る

ラッセンブログパーツリニューアル!

2008/04/16 | ラッセン

ちゅうそんです。 クリスチャン・ラッセン来日展を開催いたします。 それを記念してラッセンブログパーツをリニューアルいたしました。 絵もワイドに見やすく、次から次へとラッセン先生の個性豊かな絵が登

続きを見る

街かどアートはここだ_Vol.1

2008/04/13 | 一般

4月に入り気候も良くなったので、ちょっと街に出てみようか~ということで、足の向くまま気の向くまま、カメラ片手に外に出ると・・・・・ありましたあり ました!街の中にはアートなスポットがいっぱい。ご存知の

続きを見る

天野喜孝ブログパーツ配信中!

2008/04/04 | 天野喜孝

ちゅうそんです。 天野喜孝原画展を開催します。 それを記念してブログパーツを作成いたしました。 見事なブログパーツです。 ブログに変化をつけたい方に是非お薦めです。 鋭いまなざしが静かに時を

続きを見る

IMG_1419-300x225-1
春眠暁を覚えず。

皆さんはじめまして! ひげネコです! 4月から私もあびろぐを少しずつ更

気になるイバラキ あんこう鍋と地酒
JR駅貼りポスター<イバラキの巻>

小生は制作を担当している。インターネットはやや苦手だが、映像や紙ものの

五百羅漢図 白虎(西)
村上隆の五百羅漢図展!

 現代アートの旗手として広告されることの多い村上隆だが、日本では実に1

IMG_3114
大きなドラえもんと・・

こんにちわ! 毎日暑いですねえ。夏は暑いものとはいえ、8月前半の暑さ

ファンの握手に応えながら登場のラッセン
クリスチャン・ラッセン来日展2015【Paraiso】

こんにちわ! ギンザのライオンです。 暑い日が続きますねえ。 今

→もっと見る

  • ~画業40周年記念~ クリスチャン・ラッセン原画展 JAPAN TOUR 2015 【GREAT OCEAN】
  • クリスチャン・ラッセン展  Jewels 〜海と光に抱かれて〜
  • クリスチャン・ラッセン来日展《DREAMING》
  • Dream Art World 2016
  • 2008年4月
    « 3月   5月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
PAGE TOP ↑