あびろぐ-アールビバン

「 月別アーカイブ:2009年11月 」 一覧

台湾報告~

皆さん、こんにちはー。 かなり久しぶりのブログアップとなってしまいました。。。 銀座のライオンさんにヒトにらみされ、ブログを書かなきゃーと焦っております。 ということで、先日行って参

続きを見る

消しゴムハンコ講座報告について②

2009/11/18 | 北田稔

ちゅうそんです。 早速消しごむハンコ講座スタートです。 北田先生も真剣に消しごむハンコを作ります。 なんでも以前からご存知で制作したこともあるとか。 講座中は講師の先生が丁

続きを見る

消しゴムハンコ講座報告について①

2009/11/16 | 北田稔

ちゅうそんです。 消しゴムハンコ講座を開催いたしました。 北田先生をゲストに会員の皆様と「消しゴムハンコ」作りに挑戦しました。 スタッフと講師の先生がもくもくと準備をすすめています。

続きを見る

天野喜孝_ニコニコ生放送_Part2

2009/11/12 | 天野喜孝

さあ~っ!と言うことで、東京・表参道ヒルズの『天野喜孝展』8月25日のレセプション後に行なわれた<ニコニコ動画生放送>に続いて、翌日には大勢の観客の見守るなか、連日のライブイベントが怒涛のごとく行なわ

続きを見る

天野喜孝_ニコニコ生放送_Part1

2009/11/07 | 天野喜孝

こんにちわ。ちょっと前ですが、去る8月25日に東京・表参道ヒルズで天野喜孝展【AmanoGalaxy】が開催され、天野先生があの《ニコニコ動画》の生放送に出演しました! この写真、どうしようかなあ・

続きを見る

IMG_1419-300x225-1
春眠暁を覚えず。

皆さんはじめまして! ひげネコです! 4月から私もあびろぐを少しずつ更

気になるイバラキ あんこう鍋と地酒
JR駅貼りポスター<イバラキの巻>

小生は制作を担当している。インターネットはやや苦手だが、映像や紙ものの

五百羅漢図 白虎(西)
村上隆の五百羅漢図展!

 現代アートの旗手として広告されることの多い村上隆だが、日本では実に1

IMG_3114
大きなドラえもんと・・

こんにちわ! 毎日暑いですねえ。夏は暑いものとはいえ、8月前半の暑さ

ファンの握手に応えながら登場のラッセン
クリスチャン・ラッセン来日展2015【Paraiso】

こんにちわ! ギンザのライオンです。 暑い日が続きますねえ。 今

→もっと見る

  • ~画業40周年記念~ クリスチャン・ラッセン原画展 JAPAN TOUR 2015 【GREAT OCEAN】
  • クリスチャン・ラッセン展  Jewels 〜海と光に抱かれて〜
  • クリスチャン・ラッセン来日展《DREAMING》
  • Dream Art World 2016
  • 2009年11月
    « 10月   12月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑